投稿トレンド☆コラボグッズ!大人気エヴァンゲリオン(*'▽'*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今日も✨投稿トレンド✨アップ

今回のテーマは
【コラボグッズ】


コラボ商品って
いろいろありますよねニコニコニコニコ

今回は🌷娘ちゃん🌷が大好きな

✨エヴァンゲリオン✨




なんせ本当ならば
数年待ちに待った‼️
劇場版の公開だった先日

コロナの影響で延期になり💦💦
ショックと言ったらありませんでした

とりあえずは
地上波の金曜ロードショーで
今までの劇場版を放送しているので
なんとか我慢している感じですアセアセアセアセ


そんな時に‼️
嬉しいコラボ商品がラブラブ
山崎パンから発売の商品







種類いろいろありますよねラブラブ
とりあえずコンビニ先行販売らしく

GETしてきちゃいましたにやりにやり




パン2種類に
✨レアチーズタルト✨

コチラの商品は
🌸ファミリーマート限定販売🌸

パッケージも違うんですが‼️





なんとタルトの絵柄が8種類‼️
買ってから知ってびっくりびっくりびっくり





🌷娘ちゃん🌷の推しは
✨渚カヲルくん✨

あったら買っちゃいそうです


皆さんはコラボ商品買いますかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨