☆☆12/23日昨日の夜ごはん☆☆お疲れリクエスト!疲労回復ロースとんかつ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は🌷娘ちゃん🌷は大学登校日
結構お互いバタバタだったので
本当に簡単に食べたい物
チョイスして‼️
ワンプレートにしちゃいましたニコニコニコニコ





🍀ロースとんかつ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀たまごサラダ🍀
🍀オニオンコンソメスープ🍀
🍀フルーツセラピー🍀





🍀ロースとんかつ🍀
部活などでお疲れちゃんなので
リクエストが来たのは‼️
ガッツリ疲労回復効果の
🐷豚ミンパワーのとんかつ🐷

グリルでサクサク衣復活にやりにやり
ソースとおろしタレで
おいしくいただきましたニコニコニコニコ


定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀たまごサラダ🍀プラス






スープは大好きな
🍀オニオンコンソメスープ🍀
フライドオニオン追加で
更においしくなりましたニコニコニコニコ


フライ物だったので
🌸デザート🌸はさっぱり
🍀フルーツセラピー🍀



今回もおいしくなりました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨