投稿トレンド☆クリスマス料理!昨年はこんな感じでした(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🎄メリークリスマス🎄

今日も✨投稿トレンド✨アップ
今回のテーマはコチラ
【クリスマス料理】

今年のはまた後でアップとして
昨年のを確認‼️
こんな感じでした照れ照れ





お寿司とチキン中心に
洋食メニューでした〜〜ニコニコニコニコ





最近のメインはお寿司が中心‼️
この時は✨くら寿司✨の
🍀マグロづくし🍀
とにかくマグロ好きなんですよねウシシウシシ



そしてもう1つのメイン‼️
チキンはお決まりの





🍀ケンタッキーのペアセット🍀
3人家族には本当に
ちょうどいい量なんですラブラブ





🍀フライドポテト🍀は
マックで無料でGETにやりにやり




他は定番の🍀野菜サラダ🍀に
この時は🍀かぼちゃサラダ🍀を添えて


いつもはシチューが多い中
今回は🍀ミネストローネ🍀に
めちゃめちゃ具だくさんウシシウシシ


🌸デザート🌸は
長野から取り寄せした
🍎りんごちゃん🍎




そして最後は
地元のケーキ屋さんの




美味しかったですねラブラブ

今年は🌷娘ちゃん🌷と2人なので
果たしてどうなったでしょうニコニコニコニコ



皆さんはどうでしたかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨