☆☆12/19日記念日の夜ごはん☆☆誕生日はステーキ宮で大満足(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🎂マイバースデー🎂だったので
🌷娘ちゃん🌷2人で
外食してきちゃいましたニコニコニコニコ
せっかくなので‼️
誕生日特典のある✨ステーキ宮✨に
行ってきましたよ〜〜






私はハンバーグメインに
チキンソテーもついた‼️
🍀パワフルハンバーグ🍀
鉄板の上でジューシーラブラブ



🌷娘ちゃん🌷は
チキンを中心に牛ロース肉もついた
🍀こんがりチキンと宮ロース🍀





コチラはお肉の焼き加減が
調整できる鉄板がついてくる‼️




なんかいいですよねラブラブ


スープバーは4種類あるので
一気に持ってきちゃうのが
私流なんですウシシウシシ




🍀コーンポタージュスープ🍀
🍀ベジカレースープ🍀
🍀クラムチャウダー🍀
🍀鶏肉としいたけのスープ🍀

どれも美味しいんですニコニコニコニコ




ソースバーもあって
メインの🍀宮のたれ🍀を中心に




🍀ガーリックトマトソース🍀
🍀デミグラスソース🍀


味変できるの楽しいですよねラブラブ






今回も🍀サラダバー🍀も注文
種類豊富なので楽しいお願いお願い

今回はブロッコリーじゃなくて




🍀ロマネスク🍀
実は初実食しちゃいましたニコニコニコニコ
癖はなくて美味しかったですラブラブラブラブ


🍀サラダバー🍀には





簡単な🍀デザートバー🍀が
ついているので2種類GET‼️

🍀杏仁豆腐🍀美味しい〜〜



そして🎂誕生日特典のデザート🎂も
しっかり食べてきました




誕生日お得ですよね照れ照れ


今回もおいしくいただきました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨