今日はぶりの日☆今日もいい天気!八天堂メロンパン(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


 

昨日12/19日は

🎂マイバースデー🎂

と言う事もあり

いろいろお出かけしましたが

いい天気だったのでホッぼけーぼけー

やはり寒かったですが💦💦

洗濯物も乾いて良かったです音譜音譜






そして今日もいい天気☀️☀️

最近空の写真撮るのが

お気に入りなんですよね〜〜照れ照れ



今日は🌷娘ちゃん🌷部活なので

朝からバタバタ💦💦

26日に発表会あるらしく

頑張っていますよ〜〜にやりにやり



そんなこんなで

今日12/20日は

✨ぶりの日✨

最近、ぶり食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ぶりの日ですか〜〜うーんうーん
ぶりあまり食べる機会ないですね💦💦


でも定番と言ったら‼️



🍀ぶりの照り焼き🍀






🍀ぶり大根🍀


美味しそうですよねニコニコニコニコ
お魚は身体にも良いですし
おいしいのをお店で食べたいですね音譜音譜



そんな今日の🌸朝ごパン🌸は

珍しくGETした‼️




🍀八天堂のメロンパン🍀
プレーン味ですが
アーモンドが入っていて音譜音譜
食感がおいしい〜〜ラブラブ


でわでわ‼️
今日も寒いですが
楽しい休日過ごして下さいね〜〜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨