投稿トレンド☆インフルエンザ!早めに接種オススメ(*´Д`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もアップしちゃいますね音譜音譜

✨投稿トレンド✨

今日はコチラ・・・
【インフルエンザ】

今コロナウィルスが流行っていて
ついつい後回しにしていた‼️

💉インフルエンザ注射💉

昨年は予約なしで打てたので
今年も大丈夫だと思い
昨日夕方病院へ行ったら🚙🚙💨💨

なんと予約のみガーンガーン

しかもワクチン少なめで
予約も今はできないとの事ガーンガーン

職場との絡みもあるので
何とか週末までに打ちたかったので💦💦
慌てて近くの病院‼️

あまり病院にお世話にならないので
良いのか悪いのか
✨診察券なし✨なので
なかなか受け付けてもらえずアセアセアセアセ
やっと見つけました音譜音譜




しかもなんてわかりやすい
ホームページ画面‼️
本当に神様に見えました照れ照れ


それでもハラハラしながら
病院に到着🏥🏥
ちゃんと対応してもらえましたニコニコニコニコ

かなり病院は混んでいましたが
注射じゃない方が多く
比較的すぐに診察にやりにやり

コロナ対策もバッチリ‼️



宇都宮市は助成があるので
普通の人は
✨3000円✨




とりあえず安心しましたニコニコニコニコ

皆さんは
💉インフルエンザ注射💉
しましたかはてなマークはてなマーク

早めの予約オススメします💦💦


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨