☆☆11/27日昨日の夜ごはん☆☆お得にオージービーフGET(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🇦🇺オージービーフ🇦🇺を
お得にGET‼️
こんな感じにしちゃいましたウシシウシシ





🍀牛肩ロースステーキ🍀
🍀カニクリームコロッケ🍀
✨ミートソースかけ✨
🍀フライドポテト&ブロッコリー🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀さつまいもサラダ🍀
🍀オニオンコンソメスープ🍀





🍀牛肩ロースステーキ🍀
サッと焼いてカットにやりにやり
和風ソースをかけてサッパリ‼️
意外と柔らかくて美味しいラブラブラブラブ


🍀カニクリームコロッケ🍀
久しぶりクリームコロッケ食べたくて
お得だったのでGET‼️
市販のミートソースをかけてみました


🍀フライドポテト&ブロッコリー🍀
冷凍のフライドポテトに
茹でたブロッコリーを添えて






定番の🍀野菜サラダ🍀に
🍀さつまいもサラダ🍀
蒸しさつまいもを
カットしてマヨネーズであえて


🍀オニオンコンソメスープ🍀
簡単に市販のスープで


今回もおいしくいただきました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨