うたた寝しちゃって(*´ー`*)巨人優勝おめでとう!! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸こんばんは🌸


金曜日はバタバタ💦💦
疲れも出てこんな時間にガーンガーン
そうウトウト
うたた寝しちゃってましたzzzzzz
本当に参っちゃいますね(*´-`)
 

いろいろびっくりする事💦💦
多い中ですが
やっぱり明るい話題でニコニコニコニコ




👑巨人優勝👑

8年目みたいですねニコニコニコニコ
✨本当におめでとうございます✨


今年はコロナの影響ある中
本当に大変でだったと思いますが
やっぱり元気もらえますよね音譜音譜



でわでわ‼️
明日も忙しくなりそうですが💦💦
楽しい週末過ごして下さいね





🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨


と1時にアップしたつもりが
出来ていないでびっくりガーンガーン
実は二度寝から起きた今
気づいて再アップショックショック
お騒がせいたしました・・・💦💦