☆☆10/29日昨日の夜ごはん☆☆パパさんリクエスト!スシローで大満足( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はパパさん帰宅して
ずっと食べたかったようで‼️
リクエストの場所に外食ウシシウシシ
リクエストの場所は

🍣スシロー🍣

なかなかお寿司
食べられなかったみたいですにやりにやり

新鮮で旬なネタから注文‼️





🍀はまち2種類🍀
🍀サバ3種類🍀

同じネタを少し変えて頼むんですガーンガーン
なんかウケちゃいました





もちろん次も
🍀いか3種類🍀
地外わかるんですかね〜〜ウシシウシシ





大好きなマグロも
🍀赤身3種類🍀

今回は徹底してましたウシシウシシ


ちなみに私は変わりネタの‼️



🍀アボガドシュリンプ🍀
エビとオニオンがお気に入りラブラブ


そして新発売のコチラも⤵️⤵️



🍀エビの四川風辛味ソース🍀
辛いの好きなのでGETしましたが
あまり辛くてなかったですウシシウシシ


お気に入りの音譜音譜
店内揚げたて天ぷら


🍀かぼちゃの天ぷら🍀
アツアツです衣サクサクラブラブ
コレで100円はお得(*´꒳`*)
天つゆは0円ですよ‼️



そして平日限定のお得な音譜音譜



🍀かけうどん🍀
コチラも130円なんてラブラブ



今回もおいしくいただきました音譜音譜





🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨