娘ちゃん充実の学校生活(*´꒳`*)華もち栗あん! ピーナッツかぼちゃ! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今日の🌷娘ちゃん🌷は
大学登校日だったので
朝から駅まで送ったりで大忙し💦💦
そして帰りも用事があったようで
夕方駅まで迎えに🚙🚙💨💨
本当にバタバタでした

でも楽しかったようなので
やっと充実した
✨キャンパスライフ✨
味わっているらしくニコニコニコニコ
本当に良かったですね音譜音譜
学食なんかも安くておいしい(*´꒳`*)
本当にうらやましい限りです


しかもキャンパスには
✨セブンイレブン✨があって
毎回アイスが安い‼️


ハーゲンダッツの新発売‼️
🌸花もち栗あん🌸
なんと半額だまたようで
めちゃめちゃ羨ましい〜〜ラブラブ


もちろん🌷娘ちゃん🌷は
食べたようですよ〜〜にやりにやり


私の方は
最近職場の方から
こんなのをいただきました音譜音譜





わかりますかはてなマークはてなマーク
最初はひょうたんかと思いましたが
なんとコレ
🎃かぼちゃ🎃なんです
🥜ピーナッツかぼちゃ🥜って
言うらしいんです

すごく可愛いので
とりあえず玄関先に
🎃ハロウィン🎃意識して
飾ってみましたウシシウシシ


皆さん知ってましたかはてなマークはてなマーク


もうすぐ🎃ハロウィン🎃ですが
何か予定ありますかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨