昨日はテディベアの日☆昔から大好き!モモちゃん(*´꒳`*)ストロベリードーナツ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日も天気良かったですね☀️☀️

おかげで日中ポカポカニコニコニコニコ

上着なしでも大丈夫なので音譜音譜

本当に助かってます


でも今日は曇り空☁️☁️

この季節は大好きなんですが💦💦

何を着たらいいかかなり迷うので

かなり困っちゃいますえー?えー?

皆さんは洋服選びどうしてますかはてなマークはてなマーク




そうそう‼️

昨日10/27日は

✨テディベアの日✨

お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



テディベアの日ですか〜〜うーんうーん


もともと私も🌷娘ちゃん🌷も
ぬいぐるみ大好きなのでラブラブラブラブ
🧸テディベア🧸はもちろん
クマのぬいぐるみたくさんありますよ

皆さんもご存知かと思いますがにやりにやり
代表的なのは




小さい頃からずっと一緒の
🌸モモちゃん🌸
コレもちゃんとした
ピンクのクマちゃんなんですニコニコニコニコ


そして高校生くらいから
お仲間入りの‼️
✨プーちゃん✨
今でもこの2つは側においてますねラブラブラブラブ

この分では
お嫁に行くときも一緒ですねウシシウシシ



さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
久しぶりのコチラ⤵️⤵️




🍀ヤマザキ ドーナツステーション🍀
🍩ストロベリーチョコレート🍩
🍩ドーナツ🍩


パッケージ変わってからお初‼️
シンプルになりましたねニコニコニコニコ


でわでわ音譜音譜
🌸週の真ん中水曜日🌸
今日も🌷娘ちゃん🌷大学登校ですが
昨日よりゆっくりなので
まだ起きてきていませんウシシウシシ


皆さんも頑張って行ってらっしゃい音譜音譜





🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨