☆☆10/25日昨日の夜ごはん☆☆中華メニューでシャキシャキ!モチモチ!( ^∀^) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🍀ニラ饅頭🍀を
お得GETできたので
中華メニューにしちゃいましたニコニコニコニコ




🍀青椒肉絲🍀
🍀ニラ饅頭🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀ワカメと卵の中華スープ🍀






🍀青椒肉絲🍀
今回のメインにしちゃいました
竹の子とピーマンの
シャキシャキ感が大好きラブラブ
お肉は豚ロースなので
ヘルシーですし疲労回復もにやりにやり
濃いめの味付けがおいしいラブラブラブラブ




🍀ニラ饅頭🍀
一見具は餃子みたいなので
同じように感じますが‼️
皮がモチモチで柔らかく
お腹にたまる感じウシシウシシ
フライパンで両面焼いてみました






定番の🍀野菜サラダ🍀は
もちろんありますし


スープは中華を意識した
🍀ワカメと卵の中華スープ🍀



今回もおいしく頂きました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨