昨日は世界パスタデー☆紅葉の時期!パスタ大好き!4種のチーズ明太子パン(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


週末は本当に天気良くて☀️☀️

家事に最適で充実してました(*´꒳`*)

遠出なんかもしたいですが

今回はお預けって感じですね💦💦

地元観光地は紅葉なんかで

かなり混んできているみたいですし

週末は行きづらくなってきたかもえー?えー?

日光や那須の紅葉は

本当に絶景ですからね〜〜照れ照れ












でも1年でこの時期だけの絶景‼️

やっぱり機会があったら

観に行きたいですね〜〜ラブラブ




そうそう音譜音譜

昨日10/25日は

✨世界パスタデー✨

好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



世界パスタデーですかうーんうーん
パスタ大好きですねラブラブラブラブ
どんなパスタも好きですが
やっぱり定番のトマトソース系が
1番好きですね〜〜ニコニコニコニコ




最近は簡単に
冷凍パスタなんかも愛用‼️
クオリティ高めなのでいいですよね




皆さんはどんなパスタ好きですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀4種のチーズ明太子🍀
明太子大好きなんですよねラブラブ


でわでわ音譜音譜
🌸週の始まり月曜日🌸
今週も頑張っていきましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨