☆☆9/20日昨日の夜ごはん☆☆パパさんリクエスト2日目!久しぶりの八宝菜( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はお墓参りから帰宅後
バタバタでしたが(*´Д`*)💦💦
パパさんからのリクエスト
頑張って作ってみましたニコニコニコニコ



🍀八宝菜🍀
🍀鶏肉の唐揚げ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀マッシュポテト🍀
🍀豆腐とわかめの玉子スープ🍀

そう今回は中華でしたニコニコニコニコ




🍀八宝菜🍀
パパさんリクエストメニュー
好きなんですよねにやりにやり
そのままでもいいですが
ご飯にのせて中華丼にもウシシウシシ
うずらの卵もポイントですよね音譜音譜




🍀鶏肉の唐揚げ🍀
こちらもパパさんリクエスト‼️
手作りしたかったのですが
やっぱり時間足りないので
今回はお惣菜を調達ウシシウシシ
サクサク‼️ジューシー‼️
美味しかったです


定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀マッシュポテト🍀を
添えてみました




スープも定番の
🍀豆腐とわかめの玉子スープ🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨