ネタ投稿☆最近、断捨離した? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


断捨離ですか〜〜うーんうーん

コロナの影響もあって

断捨離流行ってますね‼️

我が家は比較的

✨モノを捨てられない✨

家族なので・・・

断捨離は苦手なんですよねえー?えー?



でも年1衣替えの季節に

洋服は断捨離するようにしています


洋服は主に

🍀リサイクルショップ🍀へ





かなり安いですが

買い取りしてみらえるので音譜音譜

売れたお金は貯めて

楽しんでますよ〜〜んウシシウシシ



昔はフリーマーケットに行って

楽しく売ってましたが

なかなか忙しくて断念ショックショック

結構高く売れますし

やりとりとか楽しいんですよね

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





断捨離はスマートな生活を

送る上で有効かと思うので

今後はもっと進めたいですね音譜音譜






皆さんは断捨離してますかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨