☆☆8/29日昨日の夜ごはん☆☆娘ちゃん19歳!バースデーパーティー(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は🌷娘ちゃん🌷の
🎂誕生日🎂だったので
🌷娘ちゃん🌷のリクエスト中心に
準備しました(*´꒳`*)



迷った末にメインは
🍀お寿司🍀
🍀ケンタッキー🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀かぼちゃのサラダ🍀
🍀お麩とネギの味噌汁🍀




🍀お寿司🍀
前回注文したのがスシローで
すごく良かったのでニコニコニコニコ
🍣マグロ三昧セット🍣
🍣バラエティーセット🍣
計5人前を注文しました(*´꒳`*)

マグロ好きにはたまらない
🍣マグロ三昧セット🍣
本当にお得ですよ




🍀ケンタッキー🍀
チキン好きにはやっぱりですね
今回は注文したのは

🌸オリジナルチキン4セット🌸


サイドメニューは2つ選べるので
大好きな✨クリスピー✨に
食べ応えバツグン‼️


そして✨誕生日✨と言ったら
🎂バースデーケーキ🎂

お好みがタルトケーキなので



FLOで
✨フルーツカスタードタルト✨
しっかり名前プレートと
数字のローソクも飾って音譜音譜



本当にフルーツたくさんラブラブ
カスタード甘すぎないので
本当に美味しかったですニコニコニコニコ


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨