昨日は冒険家の日☆8月最終日!昨日はバタバタでした(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日も暑かったですね💦💦
せっかくの休みでしたが
まさかの事態でこんな時間にアセアセアセアセ

何故かと言うと・・・
いろいろありまして(^◇^;)💦💦
結果的にガラホだった私の携帯が



✨スマホに機種変✨
最新バージョンではなく
📱i Phone 8📱
iPad Pro使っているので
慣れていたつもりですが💦💦
なかなか苦戦苦闘中(*´Д`*)
設定はもちろん
メールなど打つのに一苦労アセアセアセアセ
いやいや参りました
とりあえずブログなどは
iPad Proでアップなので‼️
二足のわらじで頑張ります(^◇^;)


でも本当は単身赴任中のパパさんが
いろいろ必要なので‼️
📱スマホかタブレット📱
と言う事で相談だったのです
結局スマホと抱き合わせで音譜音譜


📱iPad 第7世代📱
最新版は今までより大きめ
パパさんがコチラを使うのですが
さてさて‼️
設定とか大丈夫かなぁ(^◇^;)💦💦
パパさんは今日帰るので
少々不安ですが
頑張って欲しいですね〜〜照れ照れ


そうそう‼️
昨日8/30日は
✨冒険家の日✨

冒険の持ち物、3つなら何を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



冒険家の日ですか〜〜うーんうーん
またまたスゴイ日ですね
冒険家になるつもりもないので
持ち物よくわかりませんが💦💦
3つですか〜〜(^◇^;)


✨日本製の薬✨
✨大きめなリュック✨
そして調べると支払い関係で
✨クレジット✨
これがいいみたいなんです
本当に難しいですね〜〜(^◇^;)💦💦

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク
何持って行きますかはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀パインとキウイのデニッシュ🍀
めちゃ美味しいんです照れ照れ


でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸
あっという間に
8月も今日で最終日ですね💦💦
天気も不安定みたいですが
頑張って行きましょね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨





✨クレジットカード✨