今日は仏壇の日☆マックシェイク!ヨーグルト味(*´꒳`*)ドラえもん | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日も暑かったですね💦💦

まだまだ30℃以上で

残暑ツライですが(*´Д`*)

頑張って行きましょうねニコニコニコニコ



さてさてさて‼️

昨日は気になっていたコレ⤵️⤵️



🍀マックシェイク🍀

✨新発売のヨーグルト味✨


紙カップのデザインも

いろいろ種類あってワクワクラブラブラブラブ

でもやっぱり気になるのは

✨ドラえもん✨


何が来るかドキドキしていたら




キタ〜〜〜〜〜〜爆笑爆笑

ドラちゃんでした(*´꒳`*)ラブラブラブラブ


味もサッパリおいしくて

また機会があったら

飲みたいでですね〜〜照れ照れ



そうそう‼️

今日8/27日は

✨仏壇の日✨

家に仏壇ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



仏壇ですか〜〜うーんうーん
我が家にはないですね〜〜
でもいつかは必要になるので‼️
いろいろ考えないとですね💦💦

最近の仏壇は
洋風で小さい家用になっていて


こんな感じに
✨ミニ仏壇✨
が流行っているみたい
スタイリッシュでいいですねニコニコニコニコ


シンプルで背伸びしていない
そんな感じが好感ラブラブ

皆さんの家には
仏壇ありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀チキン照り焼きパン🍀
パンの中にくるんであるようで
食べる楽しみ(*´꒳`*)


でわでわ‼️
今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨