ネタ投稿☆占い、毎日見てる? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


占いですか〜〜ニコニコニコニコ

昔から占い好きですね(*´꒳`*)

朝テレビを見ていると📺📺

各局必ずやるので

毎日しっかり見ていますよニコニコニコニコ


我が家の朝は・・・



☀️めざましテレビ☀️

なので占いはこんな感じウシシウシシ




私はいて座ですしニコニコニコニコ


🌷娘ちゃん🌷はもうすぐですが



おとめ座なので

しっかりチェックしてますよ音譜音譜

その日の参考にしてますニコニコニコニコ



占いっても

ちゃんとした占い師さんに

一度は見てもらいたい照れ照れ

そんな風に思っちゃいます



テレビの占い番組で

好きなのが‼️



この番組すごいんです‼️

一般人の人が突然

有名な占い師さんに

占ってもらえるんですニコニコニコニコ


いろいろいる中で

すごく占って欲しいのが



✨星ひとみ先生✨


ズバズバ当てちゃうので

これからの事とか

占って欲しいです(*´꒳`*)ラブラブラブラブ



皆さんは占い毎日見てますかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨