昨日は米の日☆厳重警戒注意!黒糖揚げパン半額GET(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

 👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も暑かったですねアセアセアセアセ

職場の気温も朝から30℃超えで

水分補給しながら仕事💦💦

それでも汗が止まらず(*´Д`*)

本当に大変でした・・・

皆さんも✨熱中症対策✨して

頑張って行きましょうね〜〜


そんな今日も



🔥厳重警戒🔥予報ですが

湿度は低めなので

少しは身体に優しいかなぁ照れ照れ



そうそう‼️

昨日8/18日は

✨米の日✨

ご飯に一番合うおかずといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お米の日ですか〜〜ニコニコニコニコ
お米は日本人にとって必須ですね
そんなお米に1番合うおかず
迷いますよね(^◇^;)💦💦

調べてみると・・・


1番はやっぱり‼️
🍀鶏の唐揚げ🍀でした(*´꒳`*)
めちゃめちゃ納得ですねラブラブラブラブ


美味しいですし手軽‼️
手作りでも良いし
お惣菜や冷凍食品もたくさんあって
みんな大好きですしねニコニコニコニコ


2位の🍀麻婆豆腐🍀や



3位の🍀しょうが焼き🍀も
納得ですね(*´꒳`*)


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク
1番のおかず何ですかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
最近どハマり中の
パン屋さんで半額でGETしたラブラブラブラブ


🍀黒糖揚げパン🍀

めちゃめちゃ久しぶりですラブラブ
まさに給食の定番ですが
数年前から給食
食べられなくなったので💦💦
お店で見つけては
結構購入するように(*´꒳`*)
しかも半額‼️
🌷娘ちゃん🌷大喜びでした


でわでわ音譜音譜
✨週の真ん中水曜日✨
今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨