ネタ投稿☆明太子を使ったおすすめレシピ教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回もコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


明太子とかタラコとか

昔は嫌いだったんですがえー?えー?

今は大好きですよ〜〜ニコニコニコニコ


そのままでも

温かいごはんにのせても

シンプルでも美味しいラブラブ


そんな明太子を使った

大好きメニューは音譜音譜

自分でも作りますが

昨日も食べたコチラ⤵️⤵️



🍀冷やし明太おろしうどん🍀

本当にうどんに合うんです(*´꒳`*)ラブラブラブラブ


この時はおろし醤油でしたが

🍀明太マヨしょうゆ🍀とか

マヨネーズとの相性もバツグン‼️


って言うか

明太子って炭水化物なら

なんでも合うんですねウシシウシシ




✨明太子スパゲティ✨





✨明太フランス✨





✨明太もちチーズピザ✨

本当にいろいろありますよねニコニコニコニコ


なのでオススメレシピではなく

大好きメニューって方が

正解かもですね(*´꒳`*)



そして今日食べたオススメは

銀だこのコチラ⤵️⤵️



🍀チーズ明太子🍀

美味しいですよね(*´꒳`*)

さすが定番って感じです‼️



皆さんは明太子好きですかはてなマークはてなマーク

そしてオススメは何ですかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨