☆☆8/10日昨日の夜ごはん☆☆スーパーでお得にGET!( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は本当に暑くて💦💦
夜涼しくなってから
食料を求めて買い物に🚙🚙💨💨
お得になっていたのをGET‼️
簡単にパパっと用意しちゃいました



🍀マグロ丼🍀
🍀メンチカツ🍀
🍀ゆで卵添え野菜サラダ🍀
🍀厚揚げ焼き🍀
🍀お麩とワカメのお吸い物🍀




🍀マグロ丼🍀
マグロがめちゃ安かったので
ついつい購入しちゃいましたニコニコニコニコ
火も使わなくて‼️
おいしく食べられるので
やっぱり最強ですよね(*´꒳`*)ラブラブラブラブ



🍀メンチカツ🍀
こっちも半額だったので
買うしかないですよねウシシウシシ
ジューシーお肉が美味しいラブラブラブラブ

定番の🍀野菜サラダ🍀には
久しぶりに🍀ゆで卵🍀を添えて



🍀厚揚げ焼き🍀
コチラもお得だったので
サッと焼いてネギ塩をのせて
サッパリぽん酢でニコニコニコニコ

汁物は🍀ワカメとお麩🍀を使って
お吸い物にしちゃいました


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨