昨日は山の日☆夏休み5日目!新作ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🏖夏休み5日目🏖


🌸おはようございます🌸



本当に毎回ですが暑いですね💦💦

日に日に暑さが増す‼️

って感じで参っちゃいますショックショック

なるべく日中は家でじ〜〜として

出来るだけ扇風機で我慢(*´Д`*)

1番のピークからエアコンON‼️

しっかり水分補給忘れずに

熱中症予防しないとねニコニコニコニコ



そんな昨日は気になっていた‼️


🍀ファミマの新作フラッペ🍀



✨伊藤園監修✨

✨ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ✨


サッパリおいしく

頂いちゃいました(*´꒳`*)ラブラブラブラブ

オススメですよ〜〜



そうそう‼️

そんな昨日8/10日は

✨山の日✨

キャンプに行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、
ブログに想いをさけぼう 


キャンプですか〜〜うーんうーん
そうですね音譜音譜
大学生の時ありますよ〜〜
ちゃんとテントで生活🏕🏕
知らない人達との共同生活で
最初は緊張しましたが
それはそれでいい思い出ですね音譜音譜

想いさけぶとしたら‼️
今はなんと言っても1番は

✨早くコロナ終息して〜〜✨

ですね(*゚∀゚*)
今は何かと不自由な感じなので
早く普通の生活になりたいですね‼️
皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日ファミマでGETした


🍀クリームを味わうクリームパン🍀

めちゃめちゃ美味しそうで
気になっちゃいましたウシシウシシ
今はクーポンあって
20円引きになるのでラブラブラブラブ
お得でしたよ〜〜


でわでわ‼️
今日からまたお仕事スタートの方
お疲れ様ですが
頑張って下さいね〜〜ニコニコニコニコ

今日も暑くなるみたいですし
ファイトですよ(*´꒳`*)


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨