☆☆8/9日昨日の夜ごはん☆☆暑さでお疲れ(*´Д`*)疲労回復ブタミンパワー! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日も暑くてお疲れ様ちゃん💦💦
日中は扇風機で我慢していましたが
夜はさすがにエアコンで
気持ちよく🌸夜ごはん🌸に
メインは豚ミンパワーで
疲労回復目指しちゃいましたニコニコニコニコ



🍀ソースかつ丼🍀
🍀もやしのナムル🍀
🍀キムチ🍀
🍀お麩とネギの味噌汁🍀



🍀ソースかつ丼🍀
めちゃめちゃ珍しいですよねにやりにやり
本当なら普通のかつ丼でも
良かったんですが(^◇^;)
サッパリ食べたかったので💦💦
おろしソースをかけて
食べましたよ〜〜んニコニコニコニコ
シャキシャキのキャベツが
いい感じでした(*´꒳`*)



付け合わせは簡単に‼️
レンジでサッと茹でたもやしで
🍀もやしのナムル🍀

身体にいい発酵食品の
🍀キムチ🍀

やっぱり汁物は欲しくなるので
🍀お麩とネギの味噌汁🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨