昨日はハグの日☆夏休み4日目!ペット飼いたい(*´Д`*)高菜のおやきパン | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🏖夏休み4日目🏖


🌸おはようございます🌸


本当に毎日暑いですね💦💦

毎日30℃越えですから

仕方ないですが(*´Д`*)

今日は更に気温上昇で‼️

35℃越えの猛暑日にガーンガーン

今までで1番暑いかも・・・

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日8/9日は

✨ハグの日✨

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハグですか〜〜(^◇^;)
こんな日もあるんですね💦💦
なかなかハグなんて
する機会ないですよねえー?えー?
🌷娘ちゃん🌷
大きくなっちゃいましたしね💦💦
こんな時にペットでもいたら



めちゃめちゃギュ〜〜っと
ハグしたいですね照れ照れ
ペット飼いたいなぁ(*´꒳`*)


さてさて音譜音譜
そんな今日の🌸朝ごパン🌸は
パン屋さんでGETした


🍀高菜のおやきパン🍀
見た目地味ですが
高菜好きなんですよねウシシウシシ




たっぷり入っていて
美味しそう〜〜お願いお願い


でわでわ‼️
3連休もあっという間に最終日
楽しんで下さいね〜〜ニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨