昨日は笑いの日☆夏休み3日目!今流行り?ゼリードリンク★ガツンとみかん(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🏖夏休み3日目👑🏖


🌸おはようございます🌸


昨日は暑かったですが💦💦

曇り空が多かったので

多少は暑さも緩和(*´꒳`*)

恒例の洗濯干し終わる頃には

やっぱり汗が(*´Д`*)アセアセアセアセ

そして昨日のメインは

👑クイズ👑のも出しましたが

パパさんへの荷造り📦📦

送るものも集まって‼️

夕方無事にクロネコヤマトへ





今回も少々重たいですが

ドライバーさん‼️

よろしくお願いますニコニコニコニコ



そして帰宅途中に

暑かったのでコチラ⤵️⤵️



🍀ガツン、とみかん🍀

🍀ゼリードリンク🍀


あの夏においしいアイス‼️

🍀ガツン、とみかん🍀




サッパリしておいしい照れ照れ

最近ゼリードリンク🥤🥤

多いですよ〜〜(*´꒳`*)

みなさんは飲みましたかはてなマークはてなマーク




そうそう‼️

昨日8/8日は

✨笑いの日✨

最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近笑ったですか・・・うーんうーん
毎日笑わない事ないので
なんだったかなぁ(^◇^;)💦💦
逆に思い出せないガーンガーン
それだけ毎日充実‼️
楽しい毎日送ってます(*´꒳`*)ラブラブラブラブ



さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日パン屋さんでGETした‼️


🍀ダークチェリーパイ🍀
めちゃめちゃ美味しそうラブラブ


でわでわ‼️
今日も暑くなりそうですが
楽しい連休中日過ごしましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨