クイズ!パパさん宅で使うボックスカーテンはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)

今回のクイズは❗️❗️
今日パパのリクエストで購入した
🍀ボックスカーテン🍀から
出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)


{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

今日もめちゃ暑いですね💦💦
でもひと通り家事済ませてから
パパさんからのリクエストを
探しのお出かけへ🚙🚙💨💨
単身赴任先の住まいの
窓にちょうどいい
✨カーテン✨が欲しいとの事で
100円ショップの
🌸ボックスカーテン🌸
がちょうど良さそう(*´꒳`*)音譜音譜
と言うわけで見てきました


いろいろある中でから
3種類に絞ってみましたが💦💦
まさかの写真がブレブレ(*´Д`*)

と言うわけでネットから
画像借りてきましたニコニコニコニコ


そこでクイズなのだ❗️❗️
この中で購入した
🍀ボックスカーテン🍀は
どの種類かなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ボックスカーテン🍀
①ヒッコリー柄
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ボックスカーテン🍀
②ドビイー柄
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ボックスカーテン🍀
③無地柄
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれもシンプルですね音譜音譜


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
8月14日(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな