ネタ投稿☆打ち上げ花火と手持ち花火、選ぶならどっち派? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



花火っていいですよねニコニコニコニコ

見ているだけで

癒されます〜〜(*´꒳`*)音譜音譜


それぞれ良さが違いますし

基本どっちも大好きですよお願いお願い





でもどっちかと言うなら

やっぱり‼️

🎆打ち上げ花火🎆

ですかね〜〜(*゚∀゚*)ラブラブラブラブ

毎年見に行っていた花火大会も

今年は残念な事に

バタバタ中止になってしまい💦💦

本当に悲しいですえーんえーん



✨懐かしい昨年の花火✨






来年は行きたいですね(*´꒳`*)

手持ちの花火なら

🎇線香花火🎇

外せませんよねニコニコニコニコ





花火くらいやりますかウシシウシシ

って思っちゃいます



そうそう‼️

しかも今日は21時から

ちょうどいい映画やりますねニコニコニコニコ





花火大会行けないので

気分上げて観ちゃう予定です音譜音譜


皆さんはどっちが好きですかはてなマークはてなマーク

そして映画観ますかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨