昨日はバナナの日☆夏休み2日目!3連休スタート(*´꒳`*)チーズスティックパン | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🏖夏休み2日目🏖


🌸おはようございます🌸



昨日から待ちに待った

🏖夏休みスタート🏖

朝からめちゃ天気も良く☀️☀️

かなり暑い中ですが

せっせと家事スタート‼️

時間が経つ事に気温も上昇⤴️⤴️

と言うわけで・・・

午後には早くもエアコンON

本当に暑くて(*´Д`*)💦💦

エアコン様様ですね‼️

こまめな水分補給もしながら

熱中症対策しましょうねニコニコニコニコ



そうそう‼️

昨日8/7日は

✨バナナの日✨

バナナのアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バナナ美味しいですよねニコニコニコニコ
もちろんそのままもいいですが
やっぱり加工した方が
好きですね〜〜(*´꒳`*)ラブラブラブラブ
アレンジという程ではないですが





✨チョコや生クリーム✨





✨ヨーグルトにアイス✨
なんかと合わせるのも
いいですよね〜〜にやりにやり


でも今すごく気になるのは音譜音譜
餃子の皮を使った


✨バナナチョコピザ✨
簡単で美味しそう(*´꒳`*)ラブラブラブラブ

皆さんはバナナ好きですかはてなマークはてなマーク
どんな食べ方してますかはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
そんな今日の🌸朝ごパン🌸は



パン屋さんでGETした
🍀チーズスティックパン🍀

食べやすいし美味しいラブラブ

でわでわ‼️
今日から3連休ですねニコニコニコニコ
楽しい週末過ごして下さいね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨