昨日はパラグライダー記念日☆7月最終日はバタバタ(^◇^;)8月スタート!ファイト〜〜 | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸



昨日は7月最終日‼️

いやいやいろいろありまして💦💦

かなり忙しい1日でした(^◇^;)

昨日までの無料券やポイントなど

もったいないですからね〜〜音譜音譜


特にコチラ⤵️⤵️



🍩ミスドのドーナツ引換券🍩

福袋の有効期限が伸びて

昨日までだったのですがニコニコニコニコ

先週まですっかり忘れて

前回は新作のドーナツをラブラブラブラブ

そして今回は残りをまとめて

交換してきました(*´꒳`*)



ちょうどパパさんもいるので

みんなで食べちゃいますよ〜〜ウシシウシシ

ということで‼️

今日の🌸朝ごパン🌸は

コチラのドーナツの中から

食べちゃう予定ですよにやりにやり



そうそう‼️

昨日7/31日は

✨パラグライダー記念日✨

パラグライダー、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パラグライダーですか〜〜(*´꒳`*)音譜音譜
かなり興味ありますが
やった事はないですね💦💦
空を飛ぶのは気持ち良さそうですが
なんせ高所恐怖症なので(^◇^;)
そこが心配ですウシシウシシ



さてさて音譜音譜
今日から8月スタート‼️
一応今日から🏝夏休み🏝ですが
来週はお掃除などで
出勤予定なので(^◇^;)💦💦
当分はお預けですね〜〜


皆さんはどんな予定ですかはてなマークはてなマーク
8月も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨