昨日はプロレス記念日☆7月最終日!夏休みに向けて(*´∇`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


パパさんが帰宅中なので

バタバタ生活になっちゃって💦💦

かなりリズムが乱れ気味ショックショック

なかなかやりたいこと進まなくて

自分自身モヤモヤ(*´Д`*)

そんな今日は

気がついたら7月最終日‼️

そして学校もとりあえず

明日から16日まで短いですが

🏝夏休み🏝

給食も今日までなので

頑張らないとですね(*゚∀゚*)音譜音譜



さてさて‼️

そんな昨日7/30日は

✨プロレス記念日✨

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プロレス記念日ですか〜〜(*゚∀゚*)
なかなか見る機会ないですが
生で見ると迫力あって‼️
楽しそうでですよね〜〜ウシシウシシ
皆さんは見たことありますかはてなマークはてなマーク


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日同様🍀ミスドの新作🍀

今回はコチラ⤵️⤵️


🌸レモンもちクリームフレンチ🌸

昨日のイチゴもちクリームも
美味しかったので楽しみラブラブ


でわでわ‼️
今日で7月もラスト
週末に向けて頑張りましょうね音譜音譜





🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨