一昨日はナッツの日☆4連休2日目!お天気回復(*´꒳`*)りんごバター | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


🌿4連休2日目🌿


皆さんいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

昨日は朝方は雨降りでしたが

お天気回復してきて☀️☀️

夕方にはすっかり晴れ(*´꒳`*)



あまりにも綺麗で

スーパーの駐車場からパチリ📸📸

連休の天気は

期待していなかったので💦💦

嬉しかったですね照れ照れ

そして今朝もいい天気☀️☀️

洗濯日和になりそうです(*´꒳`*)



そうそう‼️

昨日はついついフライングで

間違ってアップしたので💦💦

今日は一昨日7/22日は

✨ナッツの日✨

好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きなナッツですか〜〜ニコニコニコニコ
ナッツ類健康にも良いし
大好きですよラブラブラブラブ
定番はピーナツやアーモンド
お菓子にもなってるから
食べる機会ありますよね(*´꒳`*)
種類もたくさんあるので


迷っちゃいますが・・・
1番好きなのは‼️


🍀カシューナッツ🍀
そのままでもおいしいですが
中華料理なんかにも
登場する機会あるので


良いですよね(*´꒳`*)ラブラブラブラブ

皆さんの好きなナッツは
どれですか〜〜はてなマークはてなマーク


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日予告した
🍎りんごバター🍎使った


シンプルに🍀トースト🍀で
🍎りんごバター🍎
おいしいですね〜〜


でわでわ‼️
今日も楽しく行きましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨