ネタ投稿☆ジャム作ったことある? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



ジャムですか〜〜ニコニコニコニコ
定番の🍓いちごジャム🍓は
作ったことありますね〜〜
手作りだと甘みが抑えたりできて
自分の好みでできるのは
確かにいいのですが(^◇^;)💦💦
やっぱり日持ちもしないですし
加工するくらい買わないので
どうしても市販のジャム
買っちゃいますよねニコニコニコニコ




しかも味も値段もいろいろ音譜音譜
自分にあったのを買えるので
本当に助かっちゃいますねニコニコニコニコ




ジャムとはちょっと違いますが
最近はコチラがお気に入りラブラブラブラブ



🍎成城石井のりんごバター🍎
すごい人気で‼️
買えなかったのですが
パパさんが前に横浜から
帰って来る時にお土産にお願いお願い

りんごがゴロゴロ入っていて
本当においしい(*´꒳`*)
明日の🌸朝ごパン🌸に
食べようかなぁ〜〜ニコニコニコニコ


皆さんはジャム作りますかはてなマークはてなマーク
また好きなのはありますかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨