ドタバタエピソード②楽しみバナナのどんでん返し(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸こんばんは🌸

今朝はドタバタエピソード①
アップしましたニコニコニコニコ
どこのホテルでもいいなら
まだ楽チンだったかもですが
パパさんからホテル希望があって
調べてはパパさんに連絡確認‼️
でもお互い仕事あるので
なかなか連絡とりあえずえー?えー?
って感じだったので
本当にドタバタ大変でし💦💦

そして今回は
✨ドタバタエピソード②✨
内容はタイトルにある
🍌バナナに関係が🍌
家族揃って大好きなラブラブラブラブ
🥤タピオカ専門店🥤が
メニューをリニューアル


たくさんある中でも
気になっていたのが流行りの‼️
🍌バナナジュース🍌




24日は50円オフなので
絶対行きたかったのでラブラブラブラブ
楽しみにしていたのですが
お店に行ったら閉まっていてガーンガーン
コロナの影響で営業時間
変更になっていたんですアセアセアセアセ

あまりのショックに💦💦
🍌バナナジュース🍌
を求めて思い出したように
✨ファミマのフラッペ✨
求めてファミマにGO〜〜🚙🚙💨💨


でも行くファミマ‼️
行くファミマ💦💦
お目当の品がないんですガーンガーン

やっと5軒目にして発見ラブラブ


やっと飲めるお願いお願い
と思ったら目に入ってきたのが


コーヒーマシン清掃中💦💦
目の前にしてマジですかガーンガーン
とりあえずお店の人に確認したら

大丈夫になっていてホッぼけーぼけー

やっとGETできましたラブラブ


🍌バナナ🍌違いですが
おいしい〜〜〜〜(*´꒳`*)ラブラブラブラブ


残念なくらいドタバタでしたが
美味しかったですニコニコニコニコ

おっとこんな時間に‼️

でわでわまた明日(*^ω^*)

🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨