昨日は住宅デー☆プレミアムフライデー!ファミマのシュガーマーガリンパン(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日もお天気不安定で

雨が降ったりやんだり☔️☔️

そして今日も同じように

不安定な1日になりそうですね

気温も高くなるようなので💦💦

しっかり熱中症対策しないと‼️

皆さん気をつけて下さいね〜〜



そうそう音譜音譜

昨日6/25日は

✨住宅デー✨

今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えっ⁉️⁉️
間取りですか(^◇^;)💦💦
詳しくね〜〜って感じですが
とりあえず2階建で
4LDKって感じかなぁウシシウシシ
建売の新築一戸建てを
約5年経ちましたニコニコニコニコ

その前はアパート生活だったので
やっぱり一戸建ては快適です


さてさて‼️
そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ふわふわ食感の🍀
🍀ちぎれるシュガーマーガリンのパン🍀

先日ファミマでお得なクーポン
取得したのを使って購入にやりにやり



本当にお得でしたよ〜〜音譜音譜


でわでわ‼️
今日は月末最期の
🌸ハナ金🌸いわゆる
✨プレミアムフライデー✨

お得満載の週末に向けて
頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨