昨日は慰霊の日☆毎日バタバタ(^◇^;)さっぱりレモネードフラッペ! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸

昨日もなんかバタバタで💦💦

本当に参っちゃいますが(*´Д`*)

なんとかなりそうです



そうそう‼️

昨日6/23日は

✨慰霊の日✨

平和に貢献した人物といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



平和に貢献した人ですか〜〜

たくさんのノーベル平和賞受賞者

いますよねニコニコニコニコ

本当にスゴイことだと思います

いつまでも平和な世の中で

あって欲しいですね(*´꒳`*)



さてさて音譜音譜

昨日は仕事帰りに

お得なクーポン使って



🍀ファミマフラッペ🍀

✨レモネードフラッペ✨

飲んでクールダウンしました照れ照れ

サッパリしていて美味しいラブラブラブラブ

オススメですよ(*´꒳`*)



今日の🌸朝ごパン🌸は




同じくファミマのクーポンで

お得にGETしたコチラにやりにやり


🍀もちっと白桃パンケーキ🍀

美味しそうですよね〜〜



でわでわ‼️

🌸週の真ん中水曜日🌸

今日も頑張って行きましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨