☆☆6/22昨日の夜ごはん☆☆手作り焼き餃子とマスクメロン(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は無性に
餃子が食べたくなって‼️
迷った末に・・・
手作りしちゃいましたウシシウシシ



🍀焼き餃子🍀
🍀焼き豚添え野菜サラダ🍀
🍀ワカメと卵の中華スープ🍀
🍀マスクメロン🍀




🍀手作り焼き餃子🍀
めちゃめちゃ久しぶり‼️
大抵は冷凍や専門店の焼き餃子が
多いのですがニコニコニコニコ
なんかいかにも手作り感の
肉肉しい感じにが食べたくて
市販の薄皮に包んで焼きました
この感じたまにはいいですよねラブラブラブラブ




定番の🍀野菜サラダ🍀には
焼き豚の残りを添えて


汁物はこちらも定番の‼️
🍀ワカメと卵の中華スープ🍀
ゴマとごま油を効かせて
コクをプラスウシシウシシ


🌸デザート🌸は
またまた頂き物の



🍀マスクメロン🍀
本当に高価な果物
頂けて感謝‼️感謝‼️


今回もおいしく頂きました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨