ダイソーにマスクが帰ってきた〜〜(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸こんにちわ🌸

気づいたら5月の最終末‼️
いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク
『緊急事態宣言』も
全国的に解除になり
少し気も緩みそうですがえー?えー?
まだまだ第2波の危険性も
あるので気をつけないと‼️


そんな中ですが
タイトルにも書いた通り
ダイソーにマスクが戻ってきました‼️


しかも正真正銘の‼️
✨100円マスク✨
2種類あり感動ですお願いお願い
個数制限ありませんでしたが
やっぱり買い占めなんてダメ🙅‍♀️🙅‍♀️
って事ですから


✨5枚入りマスク✨
1枚購入してきました(*´꒳`*)


でも前にあってびっくりした💦💦


✨50枚2000円✨
こっちも置いてありましたキョロキョロキョロキョロ

5枚の10枚購入で
1000円ですから‼️
断然割高ですけどね〜〜💦💦

ほかのスーパーとかでも


だいぶ安く売ってましたぼけーぼけー
需要と供給のバランスが
上手くいってない感じですね


でもまだまだ必要なマスクですから
今後のためにも
洗濯したり上手にやりくり
して行きたいと思います(*´꒳`*)音譜音譜


皆さんはマスクどうですかはてなマークはてなマーク
✨アベノマスク✨
届きましたかうーんうーん



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨