☆☆5/29日昨日の夜ごはん☆☆お魚と言ったらアレ( ̄∀ ̄)そうめん活用メニュー | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお魚食べたいね〜〜ニコニコニコニコ
って思っていたので
お得にGETしたアレ音譜音譜
用意しちゃいましたにやりにやり



🍀マグロ丼🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀そうめんサラダ🍀
🍀厚切りハムカツ🍀
🍀たまご豆腐🍀
🍀そうめん入りすまし汁🍀




🍀マグロ丼🍀
やっぱりお魚と言ったら
我が家は🐟マグロちゃん🐟です
ちょうど🌷娘ちゃん🌷からも
リクエストあったので
お得にGETできてラッキーでしたラブラブラブラブ





定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は一昨年のそうめん使って
🍀そうめんサラダ🍀に
簡単なのでコレからも
大活躍しちゃいますよ( ̄∀ ̄)


サッパリ🍀たまご豆腐🍀も
一緒に添えました




🍀厚切りハムカツ🍀
ハムカツ美味しいですよね(*´꒳`*)
しかも厚切り食べ応えバッチリ音譜音譜


そしてコチラにも
そうめんを使ってみましたウシシウシシ
🍀そうめん入りすまし汁🍀
いわゆる煮麺ですねにやりにやり

今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷