☆☆5/28日昨日の夜ごはん☆☆ガストのテイクアウトでお得!!(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は久しぶりのお仕事で‼️
少し疲れた事もあって(^◇^;)💦💦
簡単でお得な
✨ガストのテイクアウト✨
注文しちゃいましたウシシウシシ
今回はランチ限定の



🍀ハンバーグロコモコ丼🍀
なんと17時まで注文できるので
本当にお得ですよねニコニコニコニコ



ハンバーグがめちゃ大きくて‼️
食べ応えバッチリラブラブ
しかもご飯大盛りも無料にやりにやり
男の人も大満足ですよね(*´꒳`*)


そして支払いはまたまた‼️


10%オフクーポン使って
更に割引に( ̄∀ ̄)音譜音譜

そしてモバイルTカード提示で


✨100ポイント貰える✨
本当に太っ腹ですよねにやりにやり


一応簡単にこんな感じにラブラブラブラブ


🍀ハンバーグロコモコ丼🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀コーンスープ🍀

✨テイクアウト✨
お互いメリットあるので
これからも‼️
上手に活用したいですね(*´꒳`*)


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨