昨日は花火の日☆毎年楽しみ土浦花火大会(*´꒳`*)包み揚げピザ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日もいい天気でしたが

今日も朝からいい天気☀️☀️

でも最近は夕方にはなると

必ず豪雨(*´Д`*)☔️☔️

今日もやっぱり豪雨の予報

もうすぐ梅雨入りかなぁ(^◇^;)



そうそう‼️

昨日5/28日は

✨花火の日✨

お気に入りの花火の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



花火いいですよねニコニコニコニコ
大好きですよ〜〜
なので🎇花火大会🎇は
楽しみの1つなんですお願いお願い
でも今年はコロナウイルスの影響で
果たしてどうなるのかなぁはてなマークはてなマーク

ちなみに好きな花火の写真は





✨どちらもネットから抜粋✨

🎆土浦花火大会🎆
の写真になりますよ〜〜
本当にステキですよねお願いお願い
皆さんは花火好きですかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀包み揚げピザ🍀

すごく気になりますよねラブラブ
食べるの楽しみですラブラブラブラブ


でわでわ音譜音譜
今日も頑張って行きましょうね

🌷りょうママでしたl🌷

✨コロナに負けるな✨