☆☆5/27日昨日の夜ごはん☆暑い日は麺類気分(*´꒳`*)やっぱりそうめん! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は暑かったので💦💦
サッパリ麺類が食べたくて
こんな感じにしっちゃいましたニコニコニコニコ



🍀たらマヨそうめん🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀ちくわの磯辺揚げ🍀
🍀さつまいも天ぷら🍀
🍀サクサクチキン🍀



🍀たらマヨそうめん🍀
そのままつけ麺として食べても
もちろん美味しいですしラブラブラブラブ
好きなんですが(*´꒳`*)
今回はアレンジしてみましたウシシウシシ
たらマヨが良く絡んで
まさに🍝たらマヨパスタ🍝みたい
刻みのりがいい仕事
してましたよ( ̄∀ ̄)

ちなみにそうめんは
嬉しい頂き物のラブラブラブラブ


🌸揖保乃糸🌸
めちゃおいし〜〜ラブラブ



定番のは🍀野菜サラダ🍀に

今回はいろいろ調達‼️
🍀ちくわの磯辺揚げ🍀
🍀さつまいもの天ぷら🍀
🍀サクサクチキン🍀

お得だったので購入にやりにやり
毎日のことなので
簡単が1番ですよね〜〜(*´꒳`*)


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷