昨日は百人一首の日☆お仕事スタート!ホイップサンド苺(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


前のブログに書きましたが

来週6月から小学校も

通常スタートするので‼️

今日と明日はその準備で

午前中のみですが

本日久しぶりのお仕事ですニコニコニコニコ

いよいよですね〜〜( ̄∀ ̄)

これから何事もないといいですが

かなりドキドキですね💦💦

とりあえずお仕事頑張ってきます



そうそう‼️

昨日やっと届きましたよにやりにやり



🍀アベノマスク🍀

こんな感じなんですね(^◇^;)💦💦
多分使わないかもですが
大切に扱わせてもらいます
皆さんの所は届きましたかはてなマークはてなマーク


昨日5/27日は
✨百人一首の日✨

百人一首、知ってる歌はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


改めて考えるとどうでしょうはてなマークはてなマーク
直ぐには思いつきません(^◇^;)
ちょっと調べてみようかなぁ


でわでわ‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ホイップサンド苺🍀

美味しそうですよね(*´꒳`*)

今日も朝からいい天気☀️☀️
頑張って行きましょうねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨