☆☆5/17日昨日の夜ごはん☆☆簡単中華!デザートは杏仁マンゴー(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は夕方用事があって
実家に行ってきたので🚙🚙
帰宅が遅くなり急いで準備‼️
簡単にできるモノをチョイス



🍀牛肉と野菜の炒め物🍀
🍀焼き餃子🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀春雨のかき玉スープ🍀
🍀杏仁マンゴー🍀



🍀牛肉と野菜の炒め物🍀
焼肉のタレで炒めただけという
超〜〜簡単メニューですが
シンプルで美味しいんですよねニコニコニコニコ
今回は牛肉なので
旨味があって美味しい(*´꒳`*)


🍀焼き餃子🍀
こちらはお得になっていた
チルド餃子を焼いてみました音譜音譜



定番の🍀野菜サラダ🍀に

スープは中華なので
🍀春雨のかき玉スープ🍀
サッパリ‼️ツルツル‼️
好きなんですよね〜〜


🌸デザート🌸は珍しい
🍀杏仁マンゴー🍀
大好きな2種類が一緒にラブラブ

今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷