ネタ投稿☆お裁縫得意?苦手? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



また日付間違えてしまってガーンガーン

こんな時間にアップ💦💦

本当にごめんなさい(*´Д`*)



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



かなり地味なネタですよね(^◇^;)
でも気になっちゃったので
アップしますねニコニコニコニコ

お裁縫ですよね〜〜音譜音譜
どっちかと言えば・・・
✨得意な方✨ですかね( ̄∀ ̄)

高校が家政科だった事もあって
衣食住のコト‼️
勉強してきた中で
衣の部分が好きだったんですラブラブ
なので洋服とかも
いろいろ作ったりしました


今はもう手元にありませんが💦💦

高校ではショートジャケット‼️

こんな感じのを
型から作って縫製ニコニコニコニコ
当時は気に入って着てましたね


大学の時は着物👘👘


こんな色合いの着物を仕立てて
学校祭の時や着付けの授業
なんかに着てましたよ照れ照れ


いまだに小学校の時の
お裁縫箱を使って‼️
最近もボタン付けやほころび
なんかも当然パパパ〜〜ですウインクウインク

皆さんはお裁縫どうですかはてなマークはてなマーク
小学校の裁縫箱持ってますかにやりにやり


🌷りょうママでした🌷