昨日は昭和の日☆お得なマスク発見!4月最終日ファイト(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日は1日いい天気でホッ照れ照れ

気温高めで上着なしで

全然🆗🆗になってきて

気づいたら今日で4月はラスト‼️

本当にあっという間でしたぼけーぼけー

でもなかなかコロナウイルスも

収束しないので💦💦

5月もどうなるでしょうねえー?えー?




そうそう‼️

一昨日近所のスーパーに

久しぶりにお買い物へ🚙🚙

夕方以降だったのですが

まさかの品を発見びっくりびっくり



🍀サージカルマスク🍀

しかも7枚入りでお得価格の

✨298円(税別)✨

正規価格のマスク久しぶりでした‼️

パパさん横浜に単身赴任中なので

一応1つ購入させて貰いましたニコニコニコニコ




意外とスーパーって

穴場なのかもですねお願いお願い

しかも昨日の午後行ったら

ちょうど入荷したてらしく‼️




まだ比較的良心的価格ニコニコニコニコ

購入はしませんでしたが

もっと早く‼️

お得に手に入りますように・・・




さてさて音譜音譜

昨日4/29日は

✨昭和の日✨

昭和の印象的な出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



めちゃめちゃ昭和生まれですが
印象的な出来事って何だろうはてなマークはてなマーク
事件とかいろいろあったと
思いますが自分の中では
本当にテンション上がったのが‼️


✨東京ディズニーランド開園✨

本当に興奮しましたね(*´꒳`*)
あれから30年以上経ちますが
今だに大人気で進化し続ける‼️
すごいですねラブラブ
今は休園で残念ですが💦💦
また行ける日を楽しみにしています



さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀もっちわ🍀
久しぶりのドーナツステーション
美味しいんですよね(*´꒳`*)


でわでわ音譜音譜
4月最終日ですが
頑張っていきましょうねウインクウインク


🌷りょうママでした🌷