ネタ投稿☆新学期が始まって変わったこと教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


小中高生は

新学期始まったと思ったら‼️

すぐ休校になってしまい💦💦

未だにお休み中なので

給食調理員の私もお休み中ショックショック


でも大学生になった

🌷娘ちゃん🌷

いよいよ今週月曜日から

💻オンライン授業スタート💻

今までのんびりの生活が一変‼️

朝から授業の教科もあるので

頑張って早起きの時も(^◇^;)💦💦

通学するよりは時間的には

かなり楽でしょうが🚃🚃

パソコンに慣れていない親子なので

かなり大変な状態アセアセアセアセ

セティングなどなど💦💦

わからない事だらけ(*´Д`*)

何とか頑張っている感じです




電気屋さんに薦められた

✨Macパソコン✨

 i phonと連動はいいのですが

なかなか難しく

友達は意外と富士通さんのが

多いようでわからないガーンガーン

日々悪戦苦闘です(*´Д`*)💦💦



そして問題がもう1つ‼️

Wi-Fi環境なんですよね(^◇^;)

我が家は光とか入れてなくて

ポケットWi-Fiのみ💦💦



コレでiPadに i phon

そして今度はMacパソコン

それはかなり難しく💦💦

パソコン操作の時は

Wi-Fi外す感じなので(*´Д`*)

非常に困ってます


おうちWi-Fiの出番ですかねえー?えー?





簡単みたいですし‼️

要検討って感じです(^◇^;)


早く大学生も小中高生も

学校に通えるようになると

いいんですがね〜〜えー?えー?



🌷りょうママでした🌷