☆☆4/27日昨日の夜ごはん☆☆時短メニューはレンチン!ロコモコ丼(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は作るモードに
なかなか慣れずにいた時に💦💦
ガストのテイクアウトを思い出し
お家にあるもので簡単に
パパパ〜〜っと作りましたよニコニコニコニコ
それがコチラの⤵️⤵️



🍀ロコモコ丼🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀マッシュポテト🍀
🍀ワカメスープ🍀



🍀ロコモコ丼🍀
なんとコチラは時短メニュー
✨ハンバーグ✨はレトルト使用
✨目玉焼き✨はレンチンで
ソースは今回はおろしソース‼️
まさにあるもので簡単
時短&コスパメニューウシシウシシ

参考になったのは
先日テイクアウトした
🌸ガスト🌸のランチメニューの
もう1つのコレ⤵️⤵️



どうですかはてなマークはてなマーク
見た目は似てるかなぁにやりにやり
簡単でも見た目良いし
オススメですよ〜〜ラブラブラブラブ
その他には



定番の🍀野菜サラダ🍀に
コチラも簡単な
🍀マッシュポテト🍀


スープは簡単な音譜音譜
🍀ワカメスープ🍀
ゴマたっぷりでセサミン吸収

今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷