昨日は哲学の日☆安価で除菌グッズGET!マスクは品薄ですね(*´Д`*)マフィンサンド | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は朝はいい天気だったのに

午後からどんより曇り空アセアセアセアセ

まさに天気予報通りに

夕方には雨降りガーンガーン

朝の晴天からは予想つかない💦💦

ま〜〜それ程じゃなくてホッ

お湿りは必要ですが

やっぱり晴れ間は最強ですね音譜音譜




コロナウイルスの影響で

マスクなど品薄ですね💦💦

でも最近たまに見かけるように

でも驚きの価格でびっくりガーンガーン

1枚500円だったり‼️

10枚で1200円だったり‼️

いくら品薄でも高すぎる(*´Д`*)

我が家はまだストックあったので

買わなくても大丈夫ですが

なんとかして欲しいですねえー?えー?

しかも除菌グッズも品薄💦💦

でも比較的安価でGET‼️



やっぱりアルコール配合が重要

らしいんですってうーんうーん


一応玄関先にはアルコール

置いてありますが

片付けしていたら

こんなモノを発見ラブラブ




🍀お出かけ手洗い🍀

しかも5個以上あったので

めちゃめちゃラッキーラブラブラブラブ

しかもダイソーで100円‼️

片付けに感謝でした(*´꒳`*)




そうそう‼️

昨日4/27日は

✨哲学の日✨

哲学者の言葉、何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



良く分からないので調べてみたら
食いしん坊の我が家に
ぴったりな感じのウシシウシシ


✨生きるために食べよ、
食べるために生きるな。✨

食いしん坊なので食べる‼️
の言葉に反応しちゃいましたニコニコニコニコ
でも意味はすごく良い事で
納得しちゃいましたウシシウシシ



さてさて‼️
そんな今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀マフィンサンド🍀
🌷娘ちゃん🌷好きなんですよね


でわでわ音譜音譜
今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷