☆☆4/18日昨日の夜ごはん☆☆簡単!レトルトのバターチキンカレー(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は久しぶりに
めちゃ🍀カレーライス🍀が
食べたくなって
でも2人ごはんなのでえー?えー?
作るか迷った末に💦💦
あえて滅多に食べない味を
簡単なレトルトにしてみました



🍀バターチキンカレー🍀
🍀チキンカツ🍀
🍀ツナ野菜サラダ🍀
🍀ポタージュスープ🍀



🍀バターチキンカレー🍀
美味しいですよね〜〜ラブラブラブラブ
でもなかなか家では作らないので
レトルトもアリですよねニコニコニコニコ

しかも具が少ない分
今回は🍀チキンカツ🍀を添えて
ボリュームアップしてみました




定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回はツナもプラスして

スープも簡単に
🍀ポタージュスープ🍀に


そうそう音譜音譜
今回のインスタントカレーは
コチラを使用しましたウシシウシシ



✨COーOP✨
🍀バターチキンカレー🍀
お値段も手頃だし
お得になる時にまとめて購入にやりにやり
これからも活躍かなぁラブラブラブラブ


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷